これってモラハラ?

子供が受けているカウンセリングで、

『どこかで相談した方がいいよ。』って言われたそうです。

主人が生活費を半年以上くれない事。

『働かない私が悪いんだ。』って思っていましたが、

そうではないみたい。

近くにいるのに、同居しない事も問題のようなんです。

私は気楽でいいんだけど。^^;

生活費をくれなくなったので、

携帯電話も切られてしまいましたが、

「安いのがあるよ。」って言うだけ。

何度も何度も。 買ってくれる気も無いくせに、 なんでそんな話するかな~?

買えたら買いたいよ。

電話連絡出来ないから、仕事探すのも難しいんだけど。

先月から2回来て、食材を買ってくれたけど、

自分の好きなのだけね。

何だか野良猫が野良犬みたいね。

主人の気が向いた時だけ餌がもらえるの。

「これからどうしたい?」って聞かれたけど、

今までも色々あったけど、

いつも助けて欲しい時にそっぽ向かれて、

頑張って、落ち着いたら連絡してきて。

そんな人に何を話せばいいんだ?

「あなたのお好きに。」

しか言えないわ。

約束も守ってもらってなくて、

子供に言われても平気だもんね。

離婚とか色々考えているけど、

ずっと何もする気が起きなくて、

話す事も嫌なので、

今は何もしたくないです。

ただ、今までの事を思い出しながら、

まとめてみようと思います。

では、

恨みのブログ、

スタートです。